今までご注文いただいた結婚式・結婚記念日オリジナルラベルをご紹介!


6月と言えば『ジューンブライド』ですね。
「6月に結婚すれば、幸せになれる」というヨーロッパの言い伝えから、
6月に結婚式をされた方や、プロポーズした方も多いのではないでしょうか?
今回はジューンブライドにちなんで、スナップワインの結婚式・結婚記念日オリジナルラベルをご紹介します!
ぜひ、皆さまの幸せいっぱいな姿をご堪能ください♪



スナップワインでご注文いただいた結婚式・結婚記念日オリジナルラベルをご紹介♪



オリジナルワイン
ハートのフレームが可愛い結婚式オリジナルラベル!
アロハのハンドサインには「I Love You」という意味もあるそうです。
皆さんもアロハのハンドサインで愛を伝えてみませんか?

オリジナルワイン
金婚式を当時のウェディング写真でお祝い♡
金婚式の起源であるイギリスでは金製品を贈る風習があるそうです。
結婚50年目はオリジナルラベルのワインと金製品をプレゼントするのもいいですね♪

オリジナルワイン
お二人のお写真でいっぱいのオリジナルラベル!
結婚してからもたくさんの思い出を作っていってもらいたいですね♪

オリジナルワイン
青い空とお二人の笑顔がまぶしい1枚!
白いウェディングドレスと金のフレームでエレガントに仕上がっていますね♪


その他の結婚式ラベルサンプルは下記サイトから確認できます!
『結婚式ラベルサンプル』はここをクリック!

銀婚式のラベルサンプルは下記サイトから確認できます!
『銀婚式ラベルサンプル』はここをクリック!


その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップワイン公式LINEで気軽にご質問くださいませ。

スナップビール公式LINEで質問してみる