はっぴーめりーくりすます

クリスマス素材用意しました!



早いもので今年も残すところ1ヶ月となりました! 街中も早いとこでは一ヶ月くらい前からクリスマスモードに切り替わっており、さすがにそろそろイルミネーションなんかも出揃いつつあるのではないでしょうか。 スナップワインも遅ればせながらクリスマスフレーム4種とクリスマススタンプ8種をご用意させて頂きました。



スタンプはイラスト5種、文字が3種



文字は3種類とも可愛いテイストの「メリークリスマス」になっています。 エレガントな「メリークリスマス」も用意しようと思ったのですが、テキストの機能で作ることができますしそちらの方が自由度が高いので今回は用意していません。 可愛いテイストの場合テキスト機能だと少し力不足なとこがありますのでスタンプで補って見てください!



クリスマスラッピングもあります!



今年もクリスマス用のラッピングをご用意しました! ご希望の方はご注文時の備考欄に「クリスマスラッピング希望」と記載ください。 オリジナルラベルの内容的に明らかにクリスマスのプレゼントと思われるご注文にはクリスマスラッピングにて発送させて頂きます。 こちらのラッピング画像がまだ撮影できておらずお見せすることができないのですが、近日中にブログにアップさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m クリスマスプレゼントは是非オリジナルラベルのワインを贈ってみてはいかがでしょうか? みなさまからのご注文おまちしております^^