バレンタインデーの義理チョコがわりに



バレンタインデーにオリジナルラベルのワインギフトはいかがでしょうか?



最近では結構バレンタインデーにワインをギフトとして贈ることが多くなってきてるようです。 ワインはラベルにハートがあるものが人気のようで、高価格帯の定番はシャトー・カロン・セギュールですね。ハートのラベルで高い人気を誇るシャトー テロワールの個性とも呼べる、上品な酸味と滑らかなタンニン分が見事に調和しています。 口に残る果実のアロマも長く、1級シャトーに肉薄することもしばしば。 セカンドラベルのル・マルキドカロンセギュールも安価で人気ですね。



さてさて、スナップワインではバレンタインオリジナルのスタンプ・フレームをご用意しております。



職場の上司に毎年手頃なブランドの義理チョコを渡してるあなた!今年はちょっと嗜好を変えてオリジナルラベルのワインをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?



ちょっと手の込んだプレゼントだとホワイトデーのお返しが期待できますよ〜笑



かなり手軽にオリジナルラベルを作成できるので、重たくなりすぎずいいんじゃないかなと思います。価格も1980円からとお手頃



ワインがが好きな上司や同僚、お父さん、おじいちゃんにぜひ^^



バレンタインラベルやフレームのご紹介



ぜひバレンタイン用のオリジナルラベルワインの作成の際にはこちらをご利用ください。



バレンタインフレーム



バレンタイン用オリジナルワインフレーム1 バレンタイン用オリジナルワインフレーム2 バレンタイン用オリジナルワインフレーム3 バレンタイン用オリジナルワインフレーム4 4枚目のハートがたくさんのフレームは、下でご紹介するスタンプと相性がいいと思いますので一緒に使ってみてください。



バレンタインスタンプ



バレンタイン用オリジナルワインフレーム1 バレンタイン用オリジナルワインフレーム2 バレンタイン用オリジナルワインフレーム3 バレンタイン用オリジナルウワインフレーム4



ぜひバレンタインデーのギフトはスナップワインで!