スナップワインでは先日からフェイスブックページを作成して運用を始めました! (是非いいねお願いします。) https://www.facebook.com/snapwinejp/ 今日はフェイスブックページのカバー画像を変更してみました。 これがなかなか難しいんです(>_<) スマホとPCで表示されるサイズが違うので、どちらでも利用できるようなレイアウトにしなければなりません。 1枚の写真をべたっと載せるだけならとくに問題はないのですが、カバー画像の中に文字やロゴなど伝えたいものを載せるとなると、それらがプロフィールの写真や、ページの名前に被らないようにする必要がるので一筋縄ではいきません。 PCでうまくいったと思ってスマホを見てみると文字が隠れてしまっていたり、その逆もまた然り… 気がついたら3時間以上この作業をやっていました。。 でもなかなかいいのが作れたのではないかと個人的には満足してます^^ ちなみこちらがビフォアーのカバー写真





オリジナルワインラベルのスナップワイン


アフターは... フェイスブックページにて!