母の日が終わって次のギフトイベントといえば父の日ですね! ちょっと早いですが父の日ギフト用の素材を追加しました。 現在フレームとスタンプ5つずつですが今後ももしかしたら増えるかもしれません。 父の日って母の日に比べて定番の花とかがきっちりと決まってないので素材選びがかなり難航しました。 (母の日は母の日で候補が多すぎで素材選びが難しかったですが^^;) 母の日には母の日ギフト用のラッピングを用意したところたくさんの方にご利用頂きましたので、今回も父の日用のギフトラッピングを考えています。 また決まり次第こちらのブログでご報告させて頂ければと思います。 父の日ギフトは是非オリジナルラベルのワインボトルをどうぞ^^



お父さんありがとう




ちなみにこちらは父の日素材の候補でしたが、ワインでなくビールなのでボツになりました(笑)



父の日関連記事



2016年父の日バナーを設置しました