母の日が近づいてきて、母の日ギフトと思われるご注文をたくさん頂いております。 そんな中やっと母の日専用のラッピングの用意が整いました。(今までにご注文頂いた方間に合わなくて申し訳ありません...>_<;)

こちらは無料ラッピング ボトルの首もとにお花がついてます。お花はカーネーションとバラ等数種類タイプがあります。お選び頂くことはできませんのでご了承下さい。 箱入りラッピングをご注文頂いた方に上記のお花をボトルの首に巻いた上で、母の日専用の包装紙でラッピングさせて頂きます。 ハートのシールの中には「お母さんいつもありがとう」の文字が入っています。 ご注文頂いたオリジナルラベルが母の日ギフト用と思われる場合は母の日ギフトラッピングにさせて頂きます^^ 心配な場合は注文フォームの備考欄に「母の日ラッピング」とご記入頂ければ対応させて頂きます。 お母さんへの感謝の気持ちを世界に一つだけのワインボトルと共に届けてみては如何でしょうか? 皆様の母の日オリジナルラベルのご注文をお待ちしております^^ 注)母の日ギフト専用ラッピングは素材がなくなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さい。(万が一終了したらブログにてご報告させて頂きます。)



関連記事



母の日用素材第2弾母の日フレーム第一弾2016母の日バナー画像を作りました母の日にオリジナルワイン