059543



梅雨が開けて蒸し暑い日々が続いております。 母の日、父の日とギフトイベントが終わりまして、次なるイベントといえばお中元です。 お中元とは日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを込めたり、これからもよろしくお願いしますという気持ちをこめて贈るギフトです。 最近ではお中元をおくる人も少なくなってきましたね。特に個人間でお中元やお歳暮を贈り合うなんて方は本当少ないです。 ご年配の方の中にはまだ多いと思いますが、だからこそ若い方が年配の方にお贈りするお中元というのは威力を発揮することが多いです(笑) 「若いのに律儀だな〜」と思ってもらえること間違いなし。 しかしながらやっぱり一番用途が多いのはビジネス用途でお世話になっている取引先様へ贈るパターンがとても多いですね。 お中元時期には事務所にいろんな取引先様からのお中元が山積みになってどれを誰からもらった分からなくなるなんてこともあったりなかったり。 ともすれば埋もれがちなお中元ですが、スナップワインで御社のロゴを入れたオリジナルラベルなんかを贈ってみてはいかがでしょうか? さりげなく自社をアピールしながら感謝の気持ちを伝えることができるますよ^^ お中元は是非オリジナルワインラベルのワインで^^



関連する記事



お歳暮でのご利用お待ちしております 【お中元・暑中お見舞い】フレームとスタンプを追加しました。