こんにちは!スナップリカー運営事務局です♪

思い出の写真やメッセージで、大切な人にプレゼントに贈ったオリジナルラベル。できれば何らかの形で、大切にしてもらえたら嬉しいですよね^^

そんなご要望に答えるために、この度、スナップリカーをより楽しむためのオプション、ラベル専用フレームを追加しました(^-^)/
フォトフレーム

こんな感じで、ラベルをかわいくお部屋に飾ることができます(≧∇≦)b

ラベルには耐水・耐光・耐久性に優れた用紙を使用していますので、お食事中に多少濡れたりしても、色褪せることなく保存することができますよ!

フォトフレームをご希望の方は、注文する時の「ラッピング」にて、フォトフレームを選択していただけると、フォトフレームを同封してお届けします(^-^)/

スナップリカーをご注文の際はぜひご利用ください^^

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップビール公式LINEで気軽にご質問くださいませ。スナップビール公式LINEで質問してみる