とても貴重なお客様からの声



時々購入して頂いたお客様より、商品到着後ご感想やお礼のメールを頂くことがあります。 これは本当にスタッフ一同嬉しくて「やっててよかった!」と思える瞬間でもあります。 また、それ以上にサービスに対する改善点をお教え頂くことも多く、みなさまの声を取り入れながら改善に努めてまいしました。 お客様からのフィードバックは私たちにとってとてもとても貴重なのです。



感想を頂いたら100円引きキャンペーン!



ということで!本日より「感想・ご意見」を頂けるお約束をしてくださる方に100円引きのキャンペーンを始めました! ご感想を頂ける方はご注文フォームにて[感想を送る]を選択してください。 合計金額から100円マイナスされます。



感想の送り方



キャンペーンをご利用の方には商品配送後、別途メールをお送りしますのでそちらに返信お願い致します。 といっても、 1)性別 2)ご利用シーン(例:お世話になった上司への退職祝い) 3)ご感想、お気づきになった点等 以上3点を書いて下さいねという内容のメールです。 頂いたご感想は、「お客様の声ページ」にて匿名で掲載させていただく場合がございます。 とりあえず期間は年内いっぱいとさせて頂きます。(延長する可能性もあります) みなさまからのご感想をこころよりお待ちしております!