今年も残すこところ1ヶ月を切りました。
スナップワインではクリスマスギフト用のご注文はもちろんですがお歳暮用としてのご注文を頂くことも増えてきました。

特にご商売をされている方なら秋が深まる季節になると気になり始めるのが、お歳暮の準備ではないでしょうか?
しかしながら年末のこの時期はあっという間に過ぎてしまうもので気が付けばお歳暮を準備してないのにもうクリスマス前なんてことがよくあります(今年もまだ準備できてません。早くしなければ…。)
しかもなかなかギフトを選ぶ時間を取れず、結局惰性で毎年同じものをチョイスしてしまっているような気がします。

ちなみにお歳暮を送る時期は12月上旬〜20日くらいまでのようです。遅くともクリスマスまでには渡すようにしましょう。
お歳暮の相場としては3000円〜5000円くらいが一般的のようですが、その辺りスナップワインは価格的にもドンピシャですね。
まだお歳暮の準備が出来てない会社様は会社のロゴとメッセージ入りのオリジナルラベルなんか作って配ってみてはいかがでしょうか?
24時までのご注文で翌営業日発送致しますので。まだ間に合いますよ!

 

お歳暮用ギフト

こちらの写真は北海道の不動産屋さん「満室プロジェクト」様よりお歳暮用にたくさんご注文頂いたものです。
満室プロジェクト様またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
北海道札幌市の賃貸マンション・アパートなどの物件管理、マネジメントのご相談は満室プロジェクト株式会社様まで!

それでは皆様からのお歳暮のご用命をお待ちしております^^

※ボトルの写真は許可を得て掲載しています。

関連する記事

お中元にオリジナルラベルワインはいかがでしょうか?