スナップワインのサイトがプチリニューアルしました!


スナップワインのサイトがプチリニューアルしました!


スナップワインのサイトは日々変化しております。
今日は、特に最近大きくリニューアルした3ページをご紹介させてください<(*_ _*)>


まずは、トップページ
https://snapwine.jp/
スナップワインってどんなサービス?どんなシーンで使えるの?面倒じゃないかな?と感じているお客様、安心してください。スナップワインは、とにかく簡単・お手軽なサービスなのです!ということを簡単に紹介しています。そんなに時間はかからないはずなので、サッと目を通していってもらえると嬉しいです。
サイトのトップページでは、とにかく簡単・お手軽なスナップワインについて簡単に紹介しています


次に「はじめての方へ」ページ
https://snapwine.jp/about
スナップワインって何?というお客様へ、サービスのご紹介をするページです。
このページでは"とにかく簡単・お手軽"なスナップワインの「魅力」を、少しでもみなさまにお伝えできれば、と思います。
とにかく簡単・お手軽


最後に「お取り扱い実績」のページ
https://snapwine.jp/brand
スナップワインってどんなワインを取り扱っているの?プレゼントしたいけど、ワインの種類や違いがわからなくてどれを選ぶか迷ってしまう・・といったお客様に、是非見ていただきたいページです!!
スナップワインをプレゼントしたいけど、ワインの種類や違いがわからなくてどれを選ぶか迷ってしまう・・といったお客様に、是非見ていただきたいのが新しくなった「お取り扱い実績」のページ


これからもスナップワインは、みなさまにとって愛されるサービスとして
日々改善を重ねてまいりますので
ご意見・ご要望などありましたら何なりとお申し付けください。


そして、お客様のお声も大募集しております。
スナップワインを使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップワインをプレゼントしたらこんな反応をされたよ!などのエピソードがありましたら
ご連絡いただければスタッフが泣いて喜びます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


スナップワイン公式LINEで質問してみる