8月中にスナップワインをご注文いただいたお客様のオリジナルラベルをご紹介♪暦の上では平成最後の夏もあと3日で終わってしまいますね.. そろそろ私の頭の中では森山直太朗の "夏の終わり" が流れてまいりました。
今月はたくさんおしゃれなオリジナルラベルをご注文いただき、数が多かったためどれを紹介するかとても迷いました・・なのでテーマを絞って何回かに分けてご紹介できたらと思います!

"夏の思い出" 写真を使ったおしゃれなオリジナルラベルをご紹介します♪

最高の同期との旅の写真でつくられた華やかで目をひくオリジナルラベル「最高の同期で友達やで♡」というメッセージの入った、美人揃いの華やかで目をひくオリジナルラベルです!同期の友達との旅行で撮影された写真でしょうか。英字フォントも敢えて青色に装飾して、見やすくてかっこいい!このラベルのように日付を入れることで、友達と一緒に過ごした日が、いつまでも忘れない思い出になりますね(^-^)

仲間との旅の思い出の写真を使ってつくられたオリジナルラベル「男旅より」と書かれた、夏感のあるとにかく楽しそうなオリジナルラベルです!ハロウィンのかぼちゃをかぶっている男性へのギフトかもしれないですね。写真にインパクトがあるので、装飾やメッセージがシンプルでも印象に残りました!仲間との旅の思い出の写真を使ってつくるオリジナルラベルって.... いいですね。

光を使ったアートなオリジナルラベル光を使ったアートなオリジナルラベルです。そしてよく見ると背景は夜空に満天の星!素敵です。ちなみに、TVやMusic Videoで目にしたことがあるこの光の撮影手法、"ペンライトアート"という名前で、最近は携帯で簡単にペンライトアートが撮れるアプリなんかもでているそうです。花火でも似たようなことができるかもしれないですね。私も仲間を集めて挑戦してみたくなりました。

夏の終わりに贈るオリジナルラベル肩をくみわいわいと、とても仲良さそうな写真を使ったオリジナルラベルです。背景に映る景色も広大で綺麗!!日差しが強いので、この夏に撮影されたのかな?と思いました。また秋フレームを使用されているので、贈られた時期が夏の終わりなのでしょうか。構図も凝ってますね。

ちなみにこのラベルにも使用されている、「感謝」スタンプは人気で、最近追加されたばかりなのにもう既にいろいろなオリジナルラベルで使用されているみたいで嬉しいです。ありがとうを伝えたいギフトに、ぜひお使いください◎

「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!

このようにスナップワインでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)/