結婚式やお祭りの多い10月も沢山のご注文をいただきました。
素敵なオリジナルラベルのワインギフトから
一部ご紹介いたします(^Θ^)

10月にスナップワインでご注文いただいたオリジナルラベルをご紹介♪

オリジナルイラストを使ったハッピーバースデーのオリジナルワイン!
手書きのゆるい似顔絵が良い雰囲気♪
写真ではなくイラストを使ったデザインも素敵ですね。

お誕生日おめでとう♪いつも一緒の仲間からの贈り物でしょうか。
「あの時行った海、楽しかったねー!また、みんなで遊ぼうね。これからもよろしく\(^o^)/」
そんなメッセージが伝わってきます。

ハッピーハロウィン♪&「コナ」・「アネラ」Happybirthday♡わんこも大切な家族だからこそ記念にラベルにしてみましょう!
家族やご近所さんへのお土産にも良いかも?

「TANAKA DENTAL CLINIC」さんの1周年記念ラベルワイン!お客様への記念品でしょうか?
特にお世話になった方や常連の方へちょっと贅沢なお祝い品をお送りしても良いかもしれません。

「私達の所に産まれてきてくれて有り難う…。」そんな思いを込めて。
生まれたときの写真をラベルにして作ったワインを、20歳になったら一緒に飲む...。そんな楽しみもロマンチックですね。

明治屋さんの一周年。お客様からのお祝いの品でしょうか(*^-^*)?みんなで撮った記念写真で捨てられない思い出のオリジナルワインを!
これを見て、これからも頑張っていけるはず!

夏の思い出の楽しい一コマ!いつも一緒にいるお友達からの誕生日祝いでしょうか?
いつメンだからこそ見える表情の写真は楽しい記憶を思い出させてくれますね!

長寿のお祝いで、おじいちゃんに孫のラベル入りのワインをサプライズプレゼント!おじいちゃん長生きしてね♪という思いも込めて家族から送られたワインは、おじいちゃんの一生の宝物になるはず!
大切な記念日や大切な人にラベル入りワインを送りませんか?

「TANAKA DENTAL CLINIC」さんの1周年記念ラベルワイン!お客様への記念品でしょうか?
特にお世話になった方や常連の方へちょっと贅沢なお祝い品をお送りしても良いかもしれません。

敬老の日に両親に何を送ろうか悩んでいる方へ孫の写真を載せたオリジナルワインはいかがでしょう?
晩酌する旅に微笑んでしまいますね^^

大切なあいつに、日頃の感謝の気持ちをこめて...。
一番輝いている姿をボトルのラベルに閉じこめて、ちょっと照れくさいけどサプライズでワインを贈呈してみませんか?

ブログで紹介OKにチェックいただくと100円引きになります(^-^)/

10月も沢山のご注文をいただき
その中でも多くの方が「ブログで紹介していいよ!」と言ってくださいました^^

スナップワインでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の"良い" にチェックしていただくと、
お買い求め金額より100円お値引きさせていただいておりますので、これからご注文を検討されているお客さま、ぜひチェックしてくださいね(^-^)/

と同時に、引き続きお客様のお声も大募集しております!
スナップワインを使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップワインをプレゼントしたらこんな反応をされたよ!
などのエピソードを是非是非、LINEかメールでお寄せください(^-^)/
こちらのブログか、「お客様の声」ページで紹介させていただきます。

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップワイン公式LINEで気軽にご質問くださいませ。スナップワイン公式LINEで質問してみる