6-7月もたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます!

夏真っ盛り!今年はオリンピック、パラリンピックで更に暑い夏を迎えました!!

今回も素敵なラベルをたくさんご注文いただきました!!
素敵なオリジナルラベルのギフトから
一部ご紹介いたします(^Θ^)

6月にスナップワインでご注文いただいたオリジナルラベルをご紹介♪


オリジナルワイン花畑が鮮やかにきらめくまぶしい笑顔の1枚です♪
弾ける笑顔のオリジナルラベル、お父さんもきっと嬉しいですね。

オリジナルワイン素敵な笑顔が収められています!
大切な方のお誕生日祝いのために一瞬を切り取ってラベルにしてみたらいかがでしょう?

オリジナルワインシャンデリアまであるおしゃれな店内が垣間見え、その上のカラフルな文字が目を惹きます。
お店のオリジナルワインを作成するのも素敵ですね♪

オリジナルワイン満面の笑みをアップで切り取り♪
いつもありがとうの元気な声が聞こえてきそうですね。

オリジナルワインお茶目な写真でインパクト大!
一年に一度の誕生日の記念にとっても記憶に残るプレゼントになりますね♪

オリジナルワイン見返り美人なお写真を可愛いオリジナルラベルに!
父の日オリジナルスタンプで感謝の気持ちをダイレクトに伝えることができますね。

オリジナルワインフレームの色合いが写真とぴったりです!
お子様のあどけない表情と相まって素敵なラベルに仕上がっています♪

オリジナルワイン桜並木の中で一等賞の笑顔!
肩車も大きくなると難しくなってくるのでこの頃の特権ですね。

オリジナルワインおいしそうなケーキと一緒に、可愛らしい色合いのベストでキメっ!
お父さんへの気持ちがこの1枚に詰まっています。

オリジナルワイン翼が印象的なロゴが目を惹くオリジナルラベル♪
14thの良い記念になったのではないでしょうか!

オリジナルワイン釣り上げたお魚と一緒の写真をオリジナルラベルに!
釣り好きのお父さんなら記念にも残る嬉しい贈り物でしょうね♪

オリジナルワイン可愛い笑顔とポーズでこちらも元気になる1枚です。
ハートのスタンプが可愛さを引き立てていますね♪

オリジナルワインお誕生日おめでとうございます!
エレガントな雰囲気漂うフレームに収められたお二人の仲睦まじい写真です。このプレゼントでさらに仲良くなれたのではないでしょうか!

オリジナルワインそっくりなご姉妹の可愛らしいポージング!
お二人の間にちょうど「ありがとう」のスタンプが収まっております♪

オリジナルワインどちらも笑顔が素敵な1枚をオリジナルラベルに!
嬉しそうな表情から幸せな気持ちが伝わってまいります。

オリジナルワインお子様の描いたお父様をオリジナルラベルに!
自分のことを描いてくれるのは今だけかもしれません…!発想がとっても素敵ですね。

オリジナルワイン職場の仲間たちの写真でしょうか!
笑顔の似合う楽しそうな方たちです♪今までの感謝が詰まった世界に一つのオリジナルラベルです。

オリジナルワインお茶目さも垣間見える仲睦まじい1枚♪
昨今こうやって集まることも中々難しい中こういったお写真は思い出を振り返るのにぴったりですね!

オリジナルワインお誕生日おめでとうございます!
スタンプで華やかに、笑顔が幸せそうな素敵なお写真です。70歳のお祝いにオリジナルワイン…いい時間が過ごせそうですね♪

オリジナルワインアジサイでしょうか、季節のお花と一緒の鮮やかなお写真♪
お仕事もお魚釣りもこのワインを嗜みながら頑張って行けそうですね!

オリジナルワインいっぱいの笑顔と柔らかい白のフレームの色合いがまさに天使の様相です♪
元気に大きくなってほしいものですね!

7月にスナップワインでご注文いただいたオリジナルラベルをご紹介♪


オリジナルワイン鮮やかなロゴが目を惹きます!
とてもおしゃれで雰囲気のあるラベル、素敵なオリジナルワインですね♪

オリジナルワインレースが華やかなデザインラベルです。
こんな細やかなラベルがあったらつい手に取って眺めてしまいます!

お誕生日への贈り物ワインハートがたくさん散りばめられたとても可愛いデザイン!
還暦のお祝いにと素敵な贈り物ですね♪

お誕生日への贈り物ワインおじいちゃんへの誕生日祝いの素敵なワインラベル!
可愛いお孫さんの笑顔と、カラフルなフレームが弾けるとてもポップな仕上がりです♪おじいちゃんにとっても宝物となったのではないでしょうか?

オリジナルワイン綺麗におめかししたお子さんたちの写真がとっても素敵ですね♪
「いつもありがとう」と笑顔と感謝をのせてお送りするオリジナルワイン、きっと素敵な時間を与えてくれますね(*^^*)

お誕生日への贈り物ワイン8月誕生日の方への贈り物♪太陽と月が象徴的なラベル、この先の未来を照らしてくれているようですね!
素敵な笑顔が尽きませんように♪

オリジナルワイン可愛らしいツーショット!真っ白なドレスに柔いピンクの花のフレームがとても映えています。
もらった側はきっと一生の思い出となりますね♪

お誕生日への贈り物ワイン渋いお顔で決まった一枚!シンプルな構図ながらシックに決まっています♪
楽しい思い出になったのではないでしょうか?

オープン記念の贈り物ワインこちらはニューオープン記念のラベルでしょうか!
かっこいいロゴの魅力を活かしたデザインとなっていますね!

記念の贈り物ワイン14周年という記念日に送られたワインラベル!
おしゃれなロゴと筆記体がマッチし上品な出来となっております♪

オリジナルワインお花を模した図形が鮮やかなラベル!
「咲く」という言葉と共に美しく花弁が開く様子が伝わってきます。

「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!

このようにスナップワインでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)/
と同時に、引き続きお客様のお声も大募集しております!
スナップワインを使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップワインをプレゼントしたらこんな反応をされたよ!
などのエピソードを是非是非、LINEかメールでお寄せください(^-^)/
こちらのブログか、「お客様の声」ページで紹介させていただきます。

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップワイン公式LINEで気軽にご質問くださいませ。スナップワイン公式LINEで質問してみる