いつもスナップワインをご利用ありがとうございます!
ラベル作成画面がより使いやすくなったのでお知らせです♪

オリジナルラベル作成画面で拡大縮小しやすくなりました!

挿入した画像やスタンプ、フレームの拡大縮小をする時
これまでは画像を押すと右上に出る【拡大縮小マーク】を押しながら指をスライドさせる必要がありました。

その機能は残しつつ
ピンチインピンチアウトにも対応しました。

ピンチイン = 画像を縮小する

画像などを一回タップした状態(×印などが出た状態)で、2本指を狭めてください。

ピンチアウト = 画像を拡大する

画像などを一回タップした状態(×印などが出た状態)で、2本指を広げてください。


卒業・入学祝いや記念品にオリジナルワインはいかがですか?

御祝品や記念品などにオリジナルラベルのスナップワインは喜ばれています!!
過去にご注文いただいたラベルもブログでご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね^^

>>送別ギフトにご注文いただいたオリジナルラベル
>>夏ギフトにご注文いただいたオリジナルラベル
>>2019年2月にご注文いただいたオリジナルラベル


その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップシャンパン公式LINEで気軽にご質問くださいませ。

スナップウィスキー公式LINEで質問してみる