ここ数日毎日のようにご頂く送別ギフト用途のご注文。 スポーツ少年団の監督コーチへ、ゼミの先生へ、4月から異動する同僚・上司へ、、本当に別れの多い季節なんだなぁと感じます。 もともと誕生日のような記念日とか結婚式のようなイベントの際のプレゼント用にとはじめたスナップワインですがいい意味で期待が裏切られており有難い限りですm(_ _)m 送別ギフトに関する素材がなかったので先日のブログでご紹介したように桜のフレームを追加しましたところすぐにたくさんのお客様にご利用頂き、スタッフも驚いている次第です。 そこでさらに3つの素材を追加致しました!

お世話になりました

eventFrame_4

「お世話になりました」のテキスト素材です。文字の素材は色を変更することができないのであまり用意していないのですが、最近ご注文頂く送別ギフトのほとんどにこの「お世話になりました」というフレーズが入っていた為、黒文字の特徴的な毛筆フォントを縦と横でご用意しました。

送別用桜フレーム

続きまして桜フレーム第二弾!桜が透過されているので背景の色があまり強くない写真や下の画像のようにちょっと写真を中央に寄せるのもいいかもしれません。 送別ギフト用途のオリジナルラベル作成時にご活用頂ければと思います^^ オリジナルワインラベルの作成スナップワイン