あっという間に1月が終わってバレンタインデーが近づいてまいりました。 今年のバレンタインギフトはチョコと一緒にワイン、もしくはチョコではなくワインにしてみてはいかがでしょうか?笑 最近バレンタインのプレゼント用と思われるご注文を結構頂きます。 そこでスナップワインでは先日よりバレンタイン用のフレームを4つ、スタンプを2つ追加しております。 ラベルにした時のイメージがわくようにサンプルボトルを作ってみました。 右上の画像が作成したラベル画像です。

バレンタインボトル2

バレンタインボトル1

バレンタインボトル3

バレンタインボトル4
特に文字等入れなくても写真1枚で仕上がってしまうくらいインパクトがありますね。 是非ラベル作りの参考にしてみて下さいね(^_^) オリジナルラベルの作成はこちらから



オリジナルラベルを作る