7月もたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます!
皆さま、久しぶりの行動制限なしの夏を満喫していらっしゃいますか?
きっと、素敵な思い出を作られた方が多いと思います。
そんな思い出を形に残すのにぴったりなスナップワインの
7月にご注文いただいたラベルをご紹介いたします♪


7月にスナップワインでご注文いただいたオリジナルラベルをご紹介♪


オリジナルワイン
オリジナルワイン
ご両親に感謝を伝える素敵なラベルですね。
幼いときのお写真にご両親も感慨深い気持ちになりますね。
ちなみにこちらのフレームはお客様ご自身がご用意されたものになります。
完全オリジナルのラベルをデザインするのも楽しそうですね。

オリジナルワイン
おばあちゃんのお誕生日をお祝いするオリジナルラベルです!
天使のようなお孫さんのお写真を使ったラベルに、おばあちゃんもきっと喜んでくれますね。
これからも、お孫さんと一緒にたくさんの思い出を作ってください♪

オリジナルワイン
ペットの鳥さんの写真を使ったお誕生日オリジナルラベルです!
鳥さんのピンクのほっぺとお花がマッチした素敵なラベルですね。
年に1回の記念日が素敵な日になりそうですね♪

オリジナルワイン
こちらはお店の5周年をお祝いするラベルです。
お店のロゴをフレームとハートで可愛くデコレーションしたラベルになっていますね。
素敵なお店がこれから先も続くように応援しております!

「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!


このようにスナップワインでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)/
と同時に、引き続きお客様のお声も大募集しております!
スナップワインを使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップワインをプレゼントしたらこんな反応をされたよ!
などのエピソードを是非是非、LINEかメールでお寄せください(^-^)/
こちらのブログか、「お客様の声」ページで紹介させていただきます。

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップワイン公式LINEで気軽にご質問くださいませ。

スナップワイン公式LINEで質問してみる