今までご注文いただいた愛しいペットを偲ぶオリジナルラベルをご紹介


8月と言えば『お盆』の季節ですね。
お盆は祖先様や故人の精霊を迎えて、おもてなしや供養をおこない、お見送りをする特別な期間となっています。
なかには、祖先様だけでなく、 ”虹の橋のたもと” からワンちゃんや猫ちゃんの霊をお迎えして、一緒に過ごされる方もいらっしゃると思います。

今回はスナップワインでご注文された、愛しいワンちゃんや猫ちゃんを偲ぶ『メモリアル・ラベル』ご紹介させていただきます。

お盆という特別な日をスナップワインで、より特別な日にしていただけたら嬉しいと思っております♪



スナップワインでご注文いただいた愛しいペットを偲ぶオリジナルラベルをご紹介


スナップワイン
こちらのラベルは愛犬を偲ぶオリジナルラベルとなっています。
ラベルいっぱいのメッセージから、ワンちゃんへの愛情が伝わってきますね。
お盆は”虹の橋のたもと”からワンちゃんが帰ってきて、家族と一緒に過ごせることを願っています^^。

”虹の橋”をご存じですか?


虹
今回のブログでは「虹の橋」という言葉がよく出てきていましたが、皆さんは「虹の橋」という言葉を聞いたことはありますか?
「虹の橋」とは、ペットが亡くなった後の世界について書かれた詩で、ペットロスの悲しみを癒してくれる詩として有名です。

一般的に、人や動物が亡くなった後は天国に行くと言われていますね。
実は、天国に続く道の手前には虹の橋がかかっているそうです。
虹の橋のたもとには草原が広がっていて、そこでは亡くなったペットたちが元気に遊んでいるそうです。
亡くなったペットたちは遊びながら飼い主が天寿を全うするのを待ち、飼い主が天国に行くときに一緒に虹の橋を渡るそうです。

この詩から、飼い主たちは「亡くなったペットは元気に暮らしている」「天国に行くときにまた会える」というメッセージを受け取り、悲しみが癒されていくそうです。

ペットを飼っている皆さんも、そうでない皆さんもこの機会に「虹の橋」を読んでみてください。


その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップワイン公式LINEで気軽にご質問くださいませ。

スナップワイン公式LINEで質問してみる