梅雨がはじまりましたね。 私の住んでいる岡山も普段は晴れの国と言われているのですが、今年の梅雨は例年以上に雨が降っている気がします。 さてさて、みなさまスナップワインのトップページの右下らへんになにやら吹き出しのようなものがあるのにはお気づきになられましたでしょうか? これ実はこれスナップワインのオペレーター(多分ほとんど私)とはチャットでやりとりできる機能なのです。 気軽にオリジナルワインラベルが作れるのだから、質問も気軽にできなければ・・!

チャット(スマホ)

ここにあります。

チャット(PC)

PCはこんな感じ。 ここをクリックすると最近では見慣れたLINEのようなメッセンジャーが立ち上がります。 何か質問があればこちらより問い合わせてみて下さい。 オペレーターがPCの前にいる時はすぐにやりとりできます。 オペレーターがいない場合はメールを送ることができます。 このようなチャット応対サービスというのは国外のECでは結構流行っているらしいのですが、最近になって日本に上陸してきたようです。 まだ私もイマイチ使い方が分かっていないので、ご不便おかけすることもあるかもしれませんが何卒ご容赦下さい(^^; ではみなさんじゃんじゃん質問してくださいね〜^^ オリジナルラベルのワインギフトはスナップワインで



関連記事



【試験運用中】チャットで質問できるようになりました。