父の日が近づいてきましたね! スナップワインでは今回も父の日ギフト用のライッピングをご用意致しました! (かなり遅くなってしまいました・・)



父の日ギフト用無料ラッピング




父の日用ギフトラッピング


父の日用ギフトラッピング アップ


ボトルの首元に黄色のお花がついてます。 父の日ってこれと決まった花の種類とかがないっぽいのですが、主流は「黄色の花+水色の模様」という感じのようです。



父の日ギフト用箱ラッピング




父の日ギフト用箱ラッピング


箱包装のオプションを選んで頂いた場合こちらのラッピングにさせて頂きます。 ちょっと写真がうまく撮れてないのですが青色のハートの部分には「お父さんありがとう」という文字が入っています。 ボトルの首には無料ラッピングと同じ黄色のお花をつけます。 今回もラベルの内容やメッセージから父の日のギフトと思われるご注文には全てこちらの包装をさせて頂こうと思います。 念のためご注文の備考欄に「父の日ラッピング希望」と記載頂ければと思います。 もちろん今までご注文頂いているボトルで、父の日に到着指定して頂いているものには父の日ギフトラッピングで対応させて頂きます。 ラッピングの素材には限りがあるのでご了承ください。 なくなった場合はこちらのブログでご報告いたします。



父の日オリジナルラベル作ってみました。



せっかくなので、父の日ギフト用素材でラベルを二つ作ってみました。 一つ目 黄色いバラのフレームに「お父さんありがとう」 のスタンプを利用してみました。 白い部分が多いのでメッセージを入れやすいですね。 リボンの部分には何かテキストを入れてみるといいのではないでしょうか? 二つ目 フレームだけでかなり出来上がった状態ですので、写真を一枚入れるだけでしっかりとしたラベルになります。 結構お手軽です。 父の日用のギフトはオリジナルラベルのワインを贈ってみてはいかがでしょうか?



2016年父の日関連の記事



2016年父の日バナーを追加しました父の日用のギフト素材を追加しました。