「上手なオリジナルラベルのつくりかた」ページが完成!
先週より兼ねて制作してまいりました、「上手なオリジナルラベルのつくりかた」ページが完成いたしました!


スマホの写真を使って簡単にオリジナルラベルを作れるのが "ウリ" なスナップワインですが、デザインの自由度が高いがゆえにデザインを作るのが難しい・・・といったお声を耳にすることがありました。 そこで、この「上手なオリジナルラベルのつくりかた」ページでは、オリジナルラベルを作る際のちょっとした "コツ" を、比較画像付きでわかりやすくご紹介しております。


オリジナルラベルをデザインする時の "コツ" 4ポイント


POINT① フチの部分をつくる
POINT② メインは中央に配置
POINT③ 黒地より白地が映える
POINT④ 写真を組み合わせる

少しでも皆さまのオリジナルラベルづくりの参考になれば、と思います。
くわしくは下記ボタンよりぽちっとご覧ください<(_ _)>
上手なラベルのつくりかたを見てみる


自由にデザインできるオリジナルラベル


自由にデザインできるスナップワインのオリジナルラベル
スナップワインのオリジナルラベルづくりの可能性は無限大。
まだまだ、私たちスタッフも気づいていない "アイデア"・"コツ" があるはずです。
アイデア次第で想像以上のものが出来上がることも....!
これからもスタッフ一同、新たなオリジナルデザインのラベル作成時の "アイデア"・"コツ" を模索してまいります。
写真の構図なども参考になるかもしれないので、私自身もっとカメラの知識をつけていきたいな〜、なんて考えております....!


なにかご質問・ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご意見・ご感想や、当スタッフブログへのリクエストもこころよりお待ちしております<(^-^)>
スナップワイン公式LINEで質問してみる