自由にデザインできるオリジナルラベル
このあいだ友人が、自分の誕生日に入籍したそうです。おめでたいですね〜!
(アナウンサーのミタパン似の、めちゃめちゃ可愛い子です....)
そんなお誕生日祝い、結婚祝いなどの特別な日に、何をあげようか迷いますよね。
これからここのスタッフブログではこんなラベルが作れますよ!という紹介も定期的に行っていきたいと思いますので、ギフト選びに困っているみなさまの参考になれば幸いです。


フォトジェニックな写真を使ったオリジナルラベルのデザイン


フォトジェニックな写真を使ったオリジナルラベルのデザイン
フォトジェニックな写真に手書きスタンプ、合いますね!

オリジナルラベルに、記念日の日付を入れるのも◎


オリジナルラベルに、記念日などの日付を入れるのも◎
記念日などの日付を入れると思い出にも残りますね。

スナップワインでは、新作フレーム・スタンプも随時作成中です。お楽しみに!