お気づきの方はほとんどいないと思いますが、ラベルの作成ページをリニューアルしました! リニューアルしたのは下記の2点になります。



フレームとスタンプのボタンを分けた



今まではフレームボタンを押すと上部にフレーム、下部にスタンプという構成になっておりましたが、フレームとスタンプのボタンを分けました。 スタンプが少ないという声を頂くので今後スタンプの数を増やしていこうと考えています。 そこであまり下にスクロールしなければ現れないスタンプは使い勝手が悪くなるため分けてみました。




デコレーションのボタンが増えた


今までは写真・フレーム・文字・完成の四つだけでした



ラベル作成のキャンバスの大きさをPC(タブレット)とスマホで変更



もともとスマホでオリジナルラベルを作成して頂くことを想定して作っていたスナップワインですが、意外とPCやタブレットからもご注文を頂いておます。 今まではPCやタブレットでアクセスしても、ラベル作成のキャンバス部分の大きさは同じ(スマホ用)でした。 リニューアル後はPC・タブレットから利用して頂く際はちょっと大きなキャンバスでオリジナルラベルを作成して頂くことができます!


PCタブレット用デコレーションキャンバス


PC・タブレットだと少しデコレーションしやすくなっているかも。 それではスナップワインを今後ともよろしくお願い致します。