先日ブログで告知した東京MX「教えて!アプリ先生」での放送日が8/9に決まりました! 関東の方はぜひ見て下さいね! ここで一つ裏話を・・ スナップワインのコーナーをつくるにあたってディレクターさんから実物のワインが欲しいとの要望を頂きました。 ぜひ実物のワインも紹介してもらいたかったので、赤ワイン・白ワイン・シャンパン計5本を送りました。 もちろんそこそこ値段の張る商品なので番組収録後は返して頂くつもりでいたのですが後日・・ 私「返送伝票をいれておきましたので、収録後は返却お願いしますね」 D「それが・・・問題がございまして撮影用で頂いたものだと勘違いしておりスタジオの展開の際にあやまんJAPANが飲みたいというくがりがありましたので2本赤と白の母の日と父の日のワインをあけてしまいました。申し訳ございません。」 私「いやいやいや!勘弁してくださいよw」 D「・・・」 私「その部分使っておもしろおかしくして下さいよー・・・w」 D「良いご紹介ができますよう編集しておりますのでお任せください!」 というやりとりがありましたw ということで皆様その部分がカットされずに効果的に利用されているかしっかりと確かめて頂きたいと思いますw それでは8/9テレビで会いましょ〜w