【夏限定】オリジナルフレーム・スタンプが増えました!


夏季限定の爽やかなオリジナルフレームが増えました!
夏季限定の爽やかなオリジナルスタンプが増えました!

夏季限定の爽やかなオリジナルフレーム・スタンプが増えました!お中元、暑中見舞い、残暑見舞いなど様々な夏ギフトに是非お使いください♪


ブログで紹介OKにチェックいただくと100円引きになります!


スナップワインでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております(*^o^*)


7月にご注文いただいたお客様のオリジナルラベルをご紹介♪


7月にご注文いただいたお客様のオリジナルラベルをご紹介いたします。
今月も、ご注文いただいたお客様のオリジナルラベルの中で特に素敵だった作品をピックアップしてご紹介いたします!


斬新な構図でインパクトのあるスナップワインのオリジナルラベル
構図が斬新で、インパクトのあるオリジナルラベルです。ご注文いただいたときこんな余白の使い方ができるのか!!と、とても驚きました。色も一色でまとめられていて、写真の中の「一生笑顔」の赤色が引き立っていて素敵です!!


シンプルがゆえに写真が引き立っている素敵なスナップワインのオリジナルラベル
シンプルがゆえに写真が引き立っている素敵なオリジナルラベルです。新郎新婦さんの笑顔も爽やかで、写真の緑の鮮やかさに合間ってとても綺麗ですね。結婚お祝いにプレゼントされたのでしょうか?おめでとうございます(*^-^*)


子供たちの写真が引き立つスナップワインのオリジナルラベル
こちらも、シンプルがゆえに写真が引き立つオリジナルデザインです。綺麗な背景の前で少し緊張気味な表情のお子様を見るに、スタジオで撮影されたのでしょうか。写真が綺麗だと装飾が少なくても人物が映えて良いですね!もらった人が思わず笑顔になってしまうような微笑ましさを感じます。


筆文字とイラストで上手にまとめられているスナップワインのオリジナルラベル
周りに散りばめられたひまわりが夏感を醸し出していて、元気の出るオリジナルデザインです。添えられたイラストもキュートで、「折れない魂」という筆文字に惹きつけられてしまいました。写真がない場合でも、文字やイラストでこんな風に素敵なオリジナルラベルが作れるんですね!(^^)!