こんにちは!このスタッフブログを担当させていただいてから1か月が経ちますが、初めてダイレクトにお客様から反応をいただいてすごく嬉しくなりました。ありがとうございました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


今週末の6月17日は父の日。6月13日(水)のご注文だと通常配送でも確実に間に合います!


6月前半にかけてご注文いただいたお客様の父の日オリジナルラベルには華やかで美しい作品もいっぱい!

今週末の6月17日は父の日です。既に多くのご注文をいただいておりますが、父の日に贈るお父さま、旦那さまへのプレゼントの用意がまだでここを見てくださってる方は、いつまでに注文すれば間に合うかな?のというのが気になるところだと思いますので、少しだけ案内させてください。


スナップワインは、基本的にご注文の翌々営業日に出荷しています。
なので今週ですと、6月13日(水)のご注文だと父の日に確実に間に合います!
なお、銀行振込の場合は翌々営業日15時までにお支払いをお願いしておりまして、ご入金が確認出来ない場合は発送する事が出来ないため、お急ぎの場合はクレジットカード、代引き、コンビニ後払いでのお支払いをオススメしております。


オプション選択で、6月14日(木)・6月15日(金)でも父の日ギフトに間に合います!


有料にはなりますが、正午12時までのご注文+即日出荷オプション(800円)を選択することで、当日出荷も可能です。
岡山県から発送しており、エリアによっては6月15日(金)の発送でも間に合う場合があります!
不安なことやご不明な点がありましたらLINEでもご相談を受け付けておりますので、直接ご連絡くださいませ<(_ _)>
スナップワイン公式LINEで質問してみる


父の日オリジナルラベルや父の日オリジナルラッピングも大好評♪


スナップワインでは引き続き、父の日オリジナルラベルや父の日オリジナルラッピングをご用意しております!
詳しくは下記のページをご覧ください。
参照記事:父の日オリジナルフレーム・オリジナルスタンプについて 詳しくはこちら >>
参照記事:父の日ギフトに最適な限定無料ラッピングについて 詳しくはこちら >>


6月前半にご注文いただいたお客様のオリジナルラベル〜父の日直前スペシャル② スナップワイン編〜


さて、お客様からご注文いただいた最新のオリジナルラベルを今週も少しだけご紹介したいと思います。
前回の記事:2018年の父の日ギフト用にご注文くださったお客様のオリジナルラベルをご紹介!


仲良しな子どもたち〜Thank you fatherの父の日スタンプを添えたオリジナルラベル〜
仲良しな子どもたち〜いつもありがとうの筆文字スタンプを添えたオリジナルラベル〜
フレームとスタンプの種類を変えて、2点同時にご注文いただきました。
さりげないフレームとスタンプの使い方が子どもたちを引き立てていてgood!
そして下の子は、女の子かな?妹さん(弟さんかも?弟さんだったらごめんなさい...)のにこにこした表情がとてもキュートです♡
お姉ちゃんもとても優しそう。可愛くて仕方ないんだろうなあ....、私も2つ下の弟がいるのですが、小さいころ弟が可愛くて可愛くて仕方なかったことを思い出しました☺︎


Thank's Fathers Day☆の言葉が輝く、結婚式のバルーンリリースの写真を用いたhappyなオリジナルラベル
結婚式のバルーンリリースの写真を使って作られたhappyなオリジナルラベルです。
絵が華やかなので、装飾がなくても十分に美しいラベル。"Thank's Fathers Day☆"という言葉のチョイスも素敵!
バルーンリリースには"空高く舞い上がる風船を飛ばすことで、新郎新婦お二人の幸せが天まで届くように願う"という意味が込められているそうですが、参加した人みんなが幸せを分けてもらえる演出ですよね。
このオリジナルワインをもらったお父様も、この日のことを思い出して、また"思い出し感動"してしまいそうです。


思わず二度見してしまう、美しい父の日オリジナルラベル
見た瞬間に思わず二度見してしまった美しいオリジナルラベルです☺︎
被写体が美男美女なのはもちろん、それを引き立てる父の日スタンプと桜のフレームの使い方が、素人目に見てもプロのそれで、、もしかしたら、デザインを生業にされている方なのかもしれないですね。
スナップワインの見本としてみんなに紹介したい、素敵なデザインです。
わたしも、今後オリジナルラベルを作る時のお手本にさせていただきます....!


ブログで紹介OKにチェックいただくと100円引きになります!


今回も、素敵なオリジナルラベルを紹介させていただき、感謝感謝です.... (´人`)
前回は子どもの写真を使ったほっこり可愛らしい作品が多かったですが、今回はそれにプラスして美しくて華やかなオリジナルラベルも紹介できてよかったです。父の日スペシャルでお伝えしている間に、他の様々なライフイベント用の、オリジナルワインのご注文も入ってきてうれしい限りです。
素敵なオリジナルデザインでのご注文が続々届いておりますので、また来週以降にお伝えできたらと思います!


このようにスナップワインでは、オリジナルラベルを紹介してもいいよ!というお客様の声を大募集しております。こちらのブログか、現在絶賛リニューアル中の「お客様の声」ページで紹介させていただきます。
方法は、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくだけです。掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいておりますので、これからご注文を検討されているお客さまもぜひチェックしてくださいね(*>ω<*)



それでは、思い出に残る父の日をお過ごしくださいませ o(●´ω`●)o