059543



スナップワインはオリジナルのワインラベル作れるサービスですが、世の中には他にもたくさんオリジナルの製品をウェブサービスやスマホアプリで作ることとができるサービスがあります。



オリジナルデザインのケーキ



ピクトケーキ 写真ケーキ、誕生日ケーキを最短2日で全国宅配 価格:3780円〜 こちらはオリジナルデザインのサービスの中では最もメジャーなのではないでしょうか。 アプリ上で写真などを使ってケーキのデコレーションをデザインできるというもの。なんと食べることができる写真がプリントされたケーキが届きます。 しかもケーキは北海道の老舗洋菓子専門店が作っていて味も間違いないようです!



オリジナルデザインのiPhoneケース



オリジナルiPhoneケースを作ろう デコレーションカンパニー 価格:1980円〜 手軽にオリジナルiPhoneケースが作れるアプリ「デザインケース」手帳型iPhoneケースにも対応しています。 私も手帳型(3,480円)を愛用しているのですが、製品は合皮製でとてもしっかりしています。 デフォルトの背景色が白色なのですが、合皮で白だと汚れがちょっときになるので、背景は白以外にした方が綺麗な状態で長くつかえるかもしれません。



オリジナルデザインのTシャツ



オリジナルTシャツをWEBでデザインtmix 価格:2990円〜 オリジナルのTシャツをウェブ上でデザインできます。1枚からオーダー可能でなんと送料無料! プレゼントやギフト需要以外にもサークルや部活のオリジナルTシャツやデザインが得意な人が販売目的で利用することも多いようです。 Tシャツ以外にもポロジャツ、エプロン、バッグやタオルまで幅広く取り扱っています。



カスタムオーダーシャツ



Original Stitch | あなただけのシャツを 価格:7884円〜 こちらはシャツをの柄をデザインできるというものではありませんが、カラーやカフやフィッティングを選びながら、それぞれの素材を選んでオーダーできます。さらに選んだものが3Dの形状にモデリングされて表示されるようになっているのが特徴的なサービスです。

これら以外にもたくさんオリジナルデザインのプロダクトを手軽に作るれるサービスがあります。 オリジナルワインラベル作成のスナップワインもよろしくお願いします。

注意:価格などの情報は記事執筆当時のものです。